※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼肉店で10ヶ月の子供が食べられるメニューは、野菜やおにぎりがおすすめです。ベビーフードも持参する予定ですが、味が濃いものは避けたいです。

10ヶ月の子が焼肉店で食べれる物ってありますか??
現在9ヶ月で軟飯や小さく刻めば色んなおかずをよく食べてくれます☺️
来月10ヶ月になる頃に焼肉店に行く予定ですが、10ヶ月の子でも食べられそうなメニューってありますか??😊
野菜やおにぎりくらいでしょうか??ベビーフードは持って行くつもりですが、気になりました😌
味が濃そうですよね😅

コメント

ぷに

うどんの麺だけとか?
ちょっとお湯持っていって味を落とすとか…
他のものはまだまだ固そうですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お湯持って行っておこうと思います😌まだ無理せずベビーフードメインで食べてもらいます✨

• 1月25日
ぽん

焼肉きんぐ、カルビ一丁
とかのチェーン店なら子どもメニューとして、うどんがあったりしますよ〜!
逆にそういうお店選んで行ってます!

お肉がおいしい!お肉メインなお店だと子連れには厳しいメニュー多いですよね( ; ; )

白ごはん、焼き野菜、お肉を小さく切ってあげるなどしてました!

あとは、チヂミがあればタレなしであげたり
ワカメスープ卵スープを薄めてあげたりもしてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回行くところがチェーン店じゃなくて😣なるほど!チェーン店だとうどんが置いてあるからいいですね👀!
    チヂミやスープ類はありそうなので、薄めてタレなしであげてみようかなと思います😌

• 1月25日