※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

義母が安い服を買ってきて子供服に不満。おしゃれな服も着せたいが旦那との意見が違う。格好良い服も着せたい。

子供服、好きなブランドやかわいいなぁと思うものがあっても義母が大量に安い服買ってきたりして全然趣味じゃない物が来ます😓某外国の通販サイトで買ったやつで、柄微妙なものや生地もペラペラ💦
保育園着にはありがたいのですが、たまにはおしゃれな服を着せたい。旦那は、こんなにあるからいらないだろうといいますが、また違う気がする😮‍💨
たまにはかっこいい格好させたい。

コメント

二児母

ありがたいですけどね💦
お出掛けようなどにかってあげたらいいと思います🎵

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。
    そうなんですよね😣
    でも、地味な色のものばかりで💦旦那に何も言わずに着せてみたら何そのババアみたいな柄の服って言ってて笑いました笑
    あなたのお母さんからだけどって言ったら苦笑いしてました笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

めっっちゃ分かります😭
うちは実母がそうでした!
西松屋で、犬の柄とかダサい服ばっかり買ってきて…
服は私が買うからいらないよ!とか、買うなら無地でお願いって言ってました。
義母だと言いづらいですね😭

• りんご

りんご

そうだったんですね💦犬の柄とかはちょっと…ですね笑
    めちゃくちゃ言いにくいです😅
    ほんとにいらない柄が多い笑
    旦那は義母が買ったと知らずに変な柄の服着せとるなって言ってて笑いました😂

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやそれが…1歳後半2歳前半だと、『ワンワン』って言って喜んでしまって😭
    着たがるので、ダサいから着せたくないのに複雑な思いでした…笑
    旦那さん…笑
    『お前の母親のセンスだわ!』って感じですね、言えないけど🤭

• 1月25日
  • りんご

りんご

なるほど。そうなってしまうんですね😅笑
    複雑になりますよね…
    義母からもらった服で一番は?と思ったのが背中側がXになってるタンクトップで。今日焼けが良くないと言われてる真夏にそんなの着せてる人いないし、でも着せたいとか言って買ってきたのが複雑でした😓
    しれっと言ったら苦笑いしてました笑

• 1月25日
ふふ

こんなに服があるってさ、原始人じゃないんだから、布をまとってりゃいいって問題じゃないですよね!かけがえのない一瞬一瞬ですから、好きな服を着させたいですよね!

義母さん、しかも通販とか😱積極的なありがた迷惑ほど困る物はないですよね。

• りんご

りんご

そうなんですよね😓
    大量に何でも買うって意味わからないです笑
    通販て当たり外れあるじゃないですか💦案の定めっちゃ安っぽい柄とか生地です。西松屋とかのほうがいいです😮‍💨
    保育園にも着せていきたくないくらい笑

• 1月25日