※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃんママ🔰
お仕事

育休延長中で、保育園内定を受けたが、職場から早く戻って欲しい場合、戻らなければいけない義務はあるか心配。連絡ができずにいるが、早めに報告しなければと思っている。

育休明けで保育園の内定がもらえました!
育休延長して5月復帰予定で、保育園の利用開始日も5月の通知が来てます。もし職場から4月に戻ってきて欲しいと言われたら、戻らないと行けない義務みたいなのってあるんですかね😭?言われるだろうなと思ってまだ職場に連絡できていません🥲昨日通知来たので、早めに報告しないとなのですが。。。

コメント

ma

義務はないと思います🤔
保育園開始が5月からなら言われないのでしょうか??
4月からの預け先はあるんですか?🤔

  • ぽんちゃんママ🔰

    ぽんちゃんママ🔰

    4月からの預け先は、内定決まった保育園に相談したら、できそうな感じでした。
    なので、4月復帰も無理では無いけど、わたしの気持ちの問題です😭

    • 1月26日
  • ma

    ma


    5月!とはっきり言って5月から復帰しましょう😭👏

    • 1月26日
  • ぽんちゃんママ🔰

    ぽんちゃんママ🔰

    なんとか5月を強調して、気長に待って貰えそうでした🥹

    • 2月1日
  • ma

    ma


    良かったです😭👏👏👏
    頑張りましたね!!!😭(何様)
    5月までゆっくりしましょう!笑笑

    • 2月1日
  • ぽんちゃんママ🔰

    ぽんちゃんママ🔰

    ゆっくりさせてもらって、5月からの仕事に備えます🫡笑

    • 2月1日