※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

子どもが熱で心配。仕事のことも気になるけど、前向きな言葉やアドバイスをください。

夕方からの急な発熱。子どもがしんどい思いしてるのに、頭の中は明日の仕事どうしようってぐるぐるまわってる。
明日の朝の電話いやだな。電話の声怖いだろうな。
社内でいろいろ言われるんだろうな。
今日の仕事もちょっとしたミスしてないかな、、。
子どもの体調不良でくよくよしてもやもやばっかり。
気持ちだけでもポジティブになりたいので、前向きになれるお言葉、アドバイスをください!

コメント

deleted user

今週の月曜夜に39度寝の発熱。案の定長引き今日までお休みしました😞
明日も保育参観がある為仕事お休みです…💦
1月全然行けてないです😵
モヤモヤしますよね…分かります!
母は図太く生きなきゃやってけないよっておもって頑張りましょ✨