※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

羊水検査を受けず、健康な子供が生まれた場合でも、将来病気が発症する可能性はありますか?

妊娠中NTが4.3 ほどあり、ダウン症か何か病気がある可能性が高いと言われました。
夫婦や親を交え散々話し合い、私たちが出した結果は羊水検査等をせず産まれたありのままを受け入れる選択でした。
産まれてから何も異常はなく、現在7歳になりますが大きな病気なく育っています。

これから何か出てくる可能性ってあるのでしょうか。フとした瞬間、かなり不安になります。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかでてくる可能性は誰にでもあるので0とは言い切れないですがNTが原因としてでてくることはないとおもいます!うちもNT指摘されたことありますが産まれたら異常なしでその後もいまのところ健康です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NT原因としてはもう可能性ないですかね💦
    ありがとうございます

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NTって赤ちゃんのうちは健康な子でも少なからずあるといわれたのでないとおもいます😌

• 1月25日