※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が机の角にこめかみをぶつけました。心配ですが、吐いたりたんこぶもないようです。写真の場所にぶつけたため、心配ですが大丈夫でしょうか。

先程遊んでいる時に娘がバランスを崩し、机の角にこめかみ付近をぶつけてしまいました。
ゴンと音が鳴って一瞬泣いたんですが抱き上げたらすぐ泣きやみました。
コーナーガードはしてるんですがコタツでカードしてない下の角にぶつけたんです。
大泉門をぶつけてたらどうしようとも思ってしまいます。

今のところ吐いたりとかはありません。
たんこぶもできてないと思います。
角絶対痛かったと思います。

写真の赤く囲っているところにぶつけました。こたつ布団はあるのですがそこまで厚くないので心配です。
大丈夫でしょうか?

コメント

ぱくぱく

私ならあまり気にしないです🥹💦💦

はじめてのママリ🔰

こたつではないですけど、似たようなつくりの物に子どもが頭をぶつけたことがあります。その時は、線のように(ソファの骨組みに強打したので恐らく骨組みの棒の跡だと思います)ぶつけた所が腫れたのですが、受診したら大丈夫だと言われました🤣