※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレと9年ぶりに連絡を取り、楽しいやりとりをしているが、彼は結婚しており、奥さんを警戒している可能性がある。メッセージをやりとりしたいという彼の心理について知りたい。

お互い既婚者 元カレと連絡

だいぶ前に別れた元カレにふっと連絡したくなり全く連絡取らなくなってから9年ぶりに連絡をとりました。LINEでお互い上がってはいました。
たわいもないやりとりが続き彼は結婚していることが分かりました。私のLINEのアイコンは子どもなので彼も私が結婚していて子どもがいるっているのは気づいていたようです。
私は元カレは大好きな存在でしたが恋愛感情は蓋をしていて別れてからもごはんに行ったりはしていました。その際体の関係は一切ありません。
しばらくやりとりしていると元カレは番号のメッセージでやりとりしたいと言ってきたのでその番号で現在メッセージを1日一回くらいのペースでやりとりしていますが正直楽しいなと思っています。旦那は優しいですが発達障害の子どもがいて育児に疲れ気味です。
元カレはそのショートメッセージは会社の携帯のだったみたいで奥さんを警戒?しているのかなと思います。私は旦那に携帯見られてもいいかなと思っていましたが最近は付き合ってたころの話をしていて見られると微妙かなぁと思います。元カレには旦那とは上手くいっていると伝えてあります。元カレは微妙みたいですがあまり信用はしてないです。
LINEではなくメッセージをはじめからやりとりしたいという元カレの心理はどんなことが考えられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バレたくないからですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💡

• 1月25日
うる

あわよくば体の関係を狙ってそうですね…
そのうち食事に誘ったり会おうとしてきたら危ないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々に喋りたいなーみたいな感じで言われて流しましたがごはん行きたいなーって思ってしまいます。

• 1月25日
  • うる

うる

向こうはたぶんあなたが下心があるから連絡してきたんだと思ってると思います。
    それをわかった上でメッセージに切り替えてると思うので…

ご飯行ったら体の関係がなくても確実に旦那さんから疑われますよ💦
    もう連絡しないほうが良さそうです💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下心。。恥ずかしいですがきっと下心ですよね。
    ごはんは絶対バレないように行くとは思います。ですが、今回久々に連絡をとってみて思いましたが会うと危ないなと思いました。

• 1月26日

優しい旦那さんに同じことされたらどう思いますか?
元カレとは縁を切って推し活おすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は元カノがいないのですが女友達とはLINEしています。なんとも思わないですが、ただの女友達というのは大きいかなとは思います。推し活!なにか他に夢中になれるのを見つけるのはいいことかもしれないです。

• 1月26日
ママリ

向こうも同じこと思っていると思います。連絡してきたあなたの心理はどうなんだろう?って、、、(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは確かに、、
    本当に旦那と上手くいってるの?と何回か聞かれました。

• 1月25日
はじめてのママリ

他の方もおっしゃっているようにバレたくないからかなと思います!そしてはじめてのママリさんから連絡をとったとの事なので相手の方は急にどうしたんだろう?(メッセージの内容等が分からないので何とも言えませんが‥)もしかして連絡してきたということは自分にまだ少なからず気持ちがあるのかな‥?と思っているのではないかなと思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!シンプルにそうですよね!
    わりとそれらしい理由でLINE送りましたが、元カレはそれだけじゃなく旦那と上手くいってないとか話聞いてくれる人がいないとかじゃなきゃ俺に連絡しないでしょ!と言われました。

• 1月26日
ゆん

バレたくないから、ショートメールかと思いますが、主さんが元彼とどうしたいの?と思ってしまいます💦💦