※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honotan
その他の疑問

新築祝いについてご相談です。中学からの友達でお互い子供もいて半年に…

新築祝いについてご相談です。
中学からの友達でお互い子供もいて半年に1回は遊ぶ仲です。去年の11月に新居を建てて2週間後に初めて遊びに行きます。その際に新築祝いを渡そうと思うのですが皆さんはどういったものをお祝いで渡しましたか?友人で家を建てたのがその友人が初めてのため何を渡せばいいのか分からず、、。また、貰った側として貰って嬉しかったものは何でしたか?

コメント

minnie

私が新築祝いにもらったもので嬉しかったのは定番ですが観葉植物はまだ買っていなかったので嬉しかったです。しかも、来る途中に花屋に寄ってくれて色々写メしてくれて、どれが良いか選ばせてくれたので、家の雰囲気とか大きさとか欲しいものを選べたのですごく嬉しかったです😘
あと、珪藻土のバスマットはかなり重宝しています😊

• minnie

minnie

私は友達にカタログギフトをあげました😊

• 3月13日
  • honotan

honotan

お返事遅くなりすみません(>_<)
    コメントありがとうございます✨
    定番の観葉植物いいですよね!珪藻土マットも気になってました(*^^*)
    カタログも色々種類があり選べるのでいいですよね♪参考にさせて頂きます😌✨

• 3月15日