※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
住まい

ニトリでベッドを購入し、配達時に大きなトラックが使われるか心配です。雪で車を停める場所がなく、組み立ても1時間かかるため、道路に停めることや近隣への配慮が気になります。

ニトリでベッドを買って
配達してもらった方にお聞きします。
配達には大きいトラックで来ましたか?

ベッドの配達を頼んだんですが
いま雪がすごくて
車をとめれるスペースがありません。

組み立てもお願いしたので
1時間かかるみたいです。

家の前の道路にとめるでも
近隣に迷惑かけないか心配です。

コメント

ます

多分大きなトラックです。

5年前ですが、
ベット下収納タイプシングル2台
3人がけソファ
160×200くらいのラグ
を送ってもらいました。

あっす

組み立て家具を購入したとき
トラックで来ました。
他の家にも回ってると思うので
基本トラックだと思います💦
事情を説明して荷物を下ろして
邪魔にならない場所に移動してもらうしかないかもしれないですね💦