※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

懇談会に参加できず悩んでいます。同じような方はどうしているのか、参加しなくても大丈夫でしょうか?旦那が代わりに参加できません。

保育園の懇談会に参加しない人いますか?

人見知り、コミュ障すぎて皆の前で発言があるのを知らず前回参加して死にそうになりました、、、。
また近々あるみたいなのですが参加しなくてもいいですかね?😭
同じような方はどうされてますか?
ちなみにシングルなので旦那が代わりに参加とかできません、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分、参加しない人いますよ〜!
コロナで中止が続いているのでラッキーです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中止羨ましいです!😭😭
    たしか去年はなかったはずなので今年再開したのかもって思ってます😱

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の都合がつかなくて〜とか適当に理由つけて行かないのもありだと思いますよ!
    最悪、体調不良とか😨
    あとは、子供のためと割り切るか💦

• 1月25日
₦

うちの園は明日に懇談会がありますが、︎私もコミュ障で皆の前で発言とか無理なので参加しないです🥲
まず人が多い場が苦手なので絶対に参加したくないです…。
私もシングルで旦那がいないので代わりに参加できる人がいません!
全然参加しなくてもいいと思いますよ!もし参加されますか?って直接聞かれても「予定があるので、都合が合わなくて参加できなくて…。すみません💦」くらいで良いと思います😌
私はもし聞かれたらこんな感じで答えようかなって思います!