※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

昨日ワクチンを打ち、子どもが熱を出しています。抱っこでしか寝れず、体が疲れています。子どもが辛そうで心配です。

昨日肺炎球菌のワクチンを打ってきて、今朝から発熱してます。普段から日中は抱っこでしか寝れないので、今日も当然抱っこ…😭授乳以外ほぼ寝てるので、抱っこしてる私の体がバキバキです。そして何より、副反応で熱が出ててしんどそうな子どもが可哀想です…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子もその頃抱っこじゃないと寝ませんでした…懐かしいです😭
ソファにクッション置いて少し角度付けてお母さんごともたれ掛かったりできませんか?私が抱っこで限界のときはそうやって、テレビ見て時間潰してました🥲
副反応の熱は1日か2日程度で引くはずなのであまり気を落とさずに、まずはお母さんもへばらないようにご自愛下さいね😊

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ただの吐き出し投稿にコメントをいただけると思ってなかったので、感無量です❣️😭
    普段はそんな感じなんですが、今日は発熱で体が熱いからか、縦抱きでもたれかかるの嫌がって、横抱きです😂副反応の熱が引くまでと思って頑張ります!
    元気出ました!ありがとうございます!!😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのご様子どうですか?
    無事下がってくれてるといいのですが🥲
    横抱き大変ですね💦
    私もかなりママリに助けられたので!力になれて良かったです😊

• 1月26日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

先ほど起きて、熱は下がってました!前回打った時は、この後昼にかけてまた上がったので、今日は一日様子を見ようと思います😊

私も出産してからママリにたくさん助けられてます!ありがとうございます😊

• 1月26日