※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
ココロ・悩み

小学生がけがをさせてしまい、先生から連絡がありました。相手はおでこをぶつけたが大丈夫。子供が元気で活発だと心配。一回でも辛い経験だと感じています。

小学生になって初めてけがをさせてしまったと、先生から連絡入りました😢
ぶつかってしまってお相手の怪我はおでこをぶつけたけど今の所は大丈夫だそうです。
よく下の子がおてんばで気が強いから『これじゃ入学したらしょっちゅう先生から呼び出しあるだろうねー』って冗談で言うけど、こんなの何回もあったら辛い。
たった一回でも、かなりメンタルやられますね。凹みました😱😱💦

コメント

フラワー🪻

ごめんなさい🙇‍♀️

何を凹むか分かりませんでした💦

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

凹むは違いますね💦
    怪我をさせられることはよくあるのにさせたことがなかったのでショック?対応をあれこれ考えたり、下の子も具合悪いのでなんだか余計に沈んでしまって。
    お相手のお子さんが元気にしてますと、親御さんから言葉を頂いて大事に至らず良かったと救いはそこだけです。

• 1月25日
みぃママ

いや、そんなのお互い様ですよ。
よっぽどの大けがでなければあるあるです。
たぶん相手側のご両親も気にしてないですよ。
逆に今までなかったのがすごいです。

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

そういうものなんですね💦
    逆はあったり、小さいものはあったのかもしれません😣
    倒れて打ったのが頭だったので心配で…
    先生から連絡あったからびっくりしました😣

• 1月25日