※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供2人以上のママさんの夕飯作りについて相談です。子供の様子や栄養バランスに悩んでいます。幼稚園入園後、楽になるでしょうか?


子供が2人以上いるママさんって
どうやって夕飯作ってるの🤣??

抱っこかお腹の上じゃないと泣く息子
しかも泣かせておくと吐く🤮
イヤイヤ&自分で&自分も〜な娘

毎日なんとか娘だけには栄養たっぷりの
メニューを用意してるけど
大人も…となると難しすぎる😭😭

4月から幼稚園行き始めたら
多少は楽になったりするのかな??

コメント

®️®️

食べ物で言えば、、、
喧嘩にならないように同じ量同じものを渡すようにしてます🤔

  • ままり

    ままり


    あぁ…あと数年もすれば
    また別の悩みも出てくるんですね😭

    • 1月25日
ママリ

下の子はおんぶ、上の子はテレビを見せてる間に作ってます😂他には少し機嫌のいいときに朝から晩ごはんの準備をちょこちょこしたりしてます😂

  • ままり

    ままり


    まだ2ヶ月なのでおんぶが出来ず…
    やっぱり機嫌のいい時間にちょっとずつ
    進めるしかないですよね〜😭

    もう2~3ヶ月の辛抱と思って
    頑張りたいと思います💪✨

    • 1月25日