※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月に入ってからアトピーが悪化しています。同じような方いますか?

臨月に入ってからアトピーが悪化してます🥲
妊娠前はステロイドがなくても大丈夫くらいのレベルでしたが臨月に入ってから流石に耐えられなくなり首や腕に使用してます。同じような方いますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

悪化しましたよ😣
それを掻くと妊娠線みたいになって残るので気をつけてください!!
胸周り、腕、お腹が酷かったです…
ステロイド塗りたくってました💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭食事にも気をつけているのになぜ、、?と思ってしまいます💦出産したら落ち着きましたか?🥲

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産してからはマシになりました!皮膚科行く回数も減って肌も綺麗です😌

• 1月25日
®️°

突然異常な程、痒み出たりしますよね😭1人目の時がやばかったです…ステロイドの塗り薬は妊娠中使っても問題ないらしいです🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭できるだけ薬使いたくなかったのですが、今だけと思って使用したいと思います💦

• 1月25日