※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
ココロ・悩み

軽量鉄骨のアパートってどのくらい響きますか??階段下の1階の部屋にしようかと考えています!!

軽量鉄骨のアパートってどのくらい響きますか??

階段下の1階の部屋にしようかと考えています!!

コメント

あーか

うちはそんなに気にならないです!!
隣がいないからかもですが、上の人の足音や何か落としたようなドンっ!って音は聞こえますが、こっちも生活してる上で気になる音は聞こえないです(・ω・)/
むしろこちらのほうが泣き声とか大丈夫かな?って常に思ってます笑

A🐸

軽量鉄骨アパート2階に住んでます!
窓を閉めてれば特に気に音とかはないですが
下の方が窓を開けたりすると話し声が
聞こえる時もあります!
たまに下の方と話しますが子供が転んだ音や
泣き声よく聞こえるよ~って言われます😓

まるんちゃん


やはり生活音が聞こえてもお互い様ですよね!!
しばらくは里帰りする予定なのですが、私はこれから赤ちゃんが産まれるので泣き声が心配です😭💦💦💦