軽量鉄骨のアパートってどのくらい響きますか??階段下の1階の部屋にしようかと考えています!!
軽量鉄骨のアパートってどのくらい響きますか??
階段下の1階の部屋にしようかと考えています!!
- まるんちゃん(9歳, 11歳)
あーか
うちはそんなに気にならないです!!
隣がいないからかもですが、上の人の足音や何か落としたようなドンっ!って音は聞こえますが、こっちも生活してる上で気になる音は聞こえないです(・ω・)/
むしろこちらのほうが泣き声とか大丈夫かな?って常に思ってます笑
A🐸
軽量鉄骨アパート2階に住んでます!
窓を閉めてれば特に気に音とかはないですが
下の方が窓を開けたりすると話し声が
聞こえる時もあります!
たまに下の方と話しますが子供が転んだ音や
泣き声よく聞こえるよ~って言われます😓
まるんちゃん
やはり生活音が聞こえてもお互い様ですよね!!
しばらくは里帰りする予定なのですが、私はこれから赤ちゃんが産まれるので泣き声が心配です😭💦💦💦
コメント