※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が3歳、下の子が一歳なりたての育ててます。下の子は4月から保育…

上の子が3歳、下の子が一歳なりたての育ててます。
下の子は4月から保育園です。
私の産後の精神的な部分もありますが、旦那が嫌で仕方がないです。付き合った時は仲良かったですが、旦那は夜遅く帰ってきて休みも週1しかありません。
私はアパレルの為、同棲時代は休みの日にお互いがしっかり自分の時間をとれていたので、ストレスなく過ごせました。
今は、旦那も疲れたまま、休みの日も子供に起こされ遊んで疲れが取れてないのもわかりますが、夫婦時間がとれません。
親はお互い遠いので預けられません。
仕事の時は、私は平日と日曜休みをもらっていて、月一は休みでも保育園に預けてリフレッシュ自分の1人時間楽しんでました。
みなさん共働きで親が遠い方など、どんなふうにして夫婦時間や1人の昼間の自由時間確保してますか?
お互い、子供見る日つくって1人時間確保するのか?
いつもは、公園で遊んだり、たまにレンタカーで車でお出かけしてます。
今ずっと家で一歳と過ごすのも疲れてきました

コメント