※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人も優しくて、子供も2人。6歳、8歳で手もかからなくなりました。家も…

主人も優しくて、子供も2人。
6歳、8歳で手もかからなくなりました。
家も建てて仕事も順調、とても幸せだと思います。
でもつまらない毎日だなと思ってしまいます。
子供が産まれて髪の毛振り乱すくらい疲れていた時の方が、全てに感謝できていたし、小さいことでも幸せだなぁって感じられていました。
何をしてもあまり面白くないし、とにかくつまらないと思ってしまいます。
今の幸せに感謝し、小さいことでも幸せと思うにはどうすればいいでしょうか?
同じ方いますか?

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

今、ゆっくり自分の時間があるということだと思うので、何か趣味を見つけてはいかがでしょうか?😊