※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi
妊娠・出産

17週の4Dエコーで男の子かどうか分からず、24週の2Dエコーでは女の子に見えた。へその緒だと思い始めた。

17wの4Dエコーです。男の子だとおもいますか?
お股の下から撮ったものです。
週数が浅いからまだわからないけど、、と主治医には言われました。
現在24週で、2Dエコーの動画を見たR先生には女の子に見えます。と言われました。
17wで見えたへその緒だったのではないか?とも思い始めました。

コメント

km369

男の子な気がしますが、もう少したってからのがわかり易いですかね☺️どちらにしても可愛い〜💕

⇝♥

うちの子もちんちんのような
ものが17wのエコーで写ってましたが
女の子でしたよ👶🏼💕💕

• umi

umi

お写真ありがとうございます✨ほんとだ😱😱✨はっきり写ってますね😱形も私のエコーに似てる気がします🤔

• 3月13日
  • umi

umi

ごめんなさい😭もしよかったらMikuさんのお子さんの2Dエコーのお股の写真を見せていただけませんか?😣😣

• 3月13日
  • ⇝♥

⇝♥

上が17wの時で
    下のが26wで女の子と確定もらったときの2Dエコーです!👶🏼💖🌈
    真ん中の線がはっきりで
    見てた私が恥ずかしかったです笑笑

• 3月13日
  • umi

umi

なんて可愛いんだーーーーー😩💓💓笑 26wのは、なんだかふっくらしてる気がしますね😮💕

• 3月13日
  • ⇝♥

⇝♥

ありがとうございます😩💖
    可愛いですよね❤️笑笑
    今じゃ3008グラムもあるので
    早く生まれてきて欲しいです(´∀`)

• 3月13日
  • umi

umi

わ!もういつ産まれてもいいですね☺️💕楽しみですね(* ´ ω`*)そして、年上の旦那さん優しそうで羨ましいです🎀🎀笑
    性別ジンクスでは何しても男の子って出るから男の子かなーって思ってたんですけど、Mikuさんのエコー見させてもらうと、女の子のような気もしてきました😱✨✨

• 3月13日
i♡mama

4Dのほうが判断しにくいようですよ(^ ^)
2Dのお尻側から見た写真の方が判断しやすいと思います♡シンボルにも見えるし、へその緒にも見えますね♫

たろうじ

自分の経験からすると、シンボルだったらもうちょっと大きくて、まん丸いかも?!という気もしました~

umi

ちなみに、24週の2Dエコーはこれです!これももっこりしてる気がするのですが、棒は見えず、、R先生に女の子と言われたものです😂動画をスクショしたものなので画質が悪くてごめんなさい😭