※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
ココロ・悩み

子どもが病気にならない秘訣を教えてください。昨年夏から病気が続き、困っています。

子ども3人以上いて、うちは全然子どもが熱出したり病気にならないよ!ってご家庭の方いますか?

病気にならない秘訣というか、こまめに換気してるよ、とか運動これしてるよ、とか食べ物や寝る時間、なんでもいいのでアドバイスください!!

昨年夏くらいから今年にかけて子ども達がずっと病気がちで園や小学校を休みがちで、ずっと看病漬けで…
大変困っています

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません、、私も気になってコメントしてしまいました!私も知りたいです😣
元気な子っていますよね?!
順番に具合悪くなるのあるあるですよね、、

ママリ

野菜と果物、納豆を毎日食べるようにしてて朝から料理する余裕はないので朝は青汁飲んでます😂
夜は遅くても20時までには布団に入り20時半までには寝てます!
換気は特にしてないです。
滅多に体調崩さないのに久しぶりに熱出たーって時がいつも大事な予定のある日でなんで😭って感じです😂