※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん🐷
子育て・グッズ

2歳児が熱、咳、鼻水で小児科・耳鼻科に行きました。中耳炎ではなく、熱が下がらず咳が辛そうです。咳で体温が上がることはありますか?

2歳児です。
月曜日から熱が出て、咳と鼻水もあります。
火曜日に小児科に行きコロナもインフルも陰性でした。
今日耳鼻科に行ってきました。中耳炎にはなってません。
熱がまだあります💦
なかなか下がらずしつこいです😭😭
咳が結構辛そうで夜も寝れなかったりします。
咳をして体温が上がるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科では何か診断してもらえなかったですか?
喉から来てる風邪ーとか?
うちの子も先週木曜日夜から今週月曜日まで発熱して、火曜日には喉が赤くないからただの風邪からくる熱じゃないんじゃないかと言われ、尿検査、レントゲン、血液検査をしてもらいました💦
結果は気管支炎でしが、気管支炎や肺炎だと咳ひどくて発熱続くかもです😱