※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone15proを売る場所について相談です。ゲオやメルカリは安いか、個人情報流失が心配です。どこがいいでしょうか?

iPhone15proを年末に空港で紛失し、旅行前だったので旅行先でまたiPhone15proを購入したのですが
空港でなくしたiPhoneが手元に先週返ってきました。

ふたつあっても要らないし、まだ使って2ヶ月くらいで
紛失した方のiPhoneを売ろうと考えているのですがどこで売りますか?

やはりゲオ?とかだと安くなりますかね…
メルカリでも考えてるのですが、個人情報が流失したら怖いな…と思いなかなか売りに出せません😂

コメント

ままり

1番高いのはメルカリだと思います🥺
私もメルカリで売ろうかと思ってますが勇気出ず、です笑
個人情報はゲオでもメルカリでも同じ気もします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勇気が出ず、同じです😂

    YouTubeやネットで調べまくれば大丈夫ですかね?笑

    初期設定してもなんか不安で😂

    • 1月25日
  • ままり

    ままり

    めっちゃわかります!!!
    私も調べまくってて、よくわからずです🥶

    • 1月25日
ママリ

メルカリかセカストかジモティーが高く売れました😊

ゲオはこの3つより安くて辞めました!

個人情報?
初期化すれば大丈夫だと思いますが🤔