※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
お仕事

コンビニでのシフトが不安定で、予定が立てにくい状況に困っています。要望を伝えても対応が難しいようです。


このシフトって普通ですかね?😂

夜3時間だけコンビニでバイトしてます


学生が多いのもあって急な変更も多いです

1ヶ月前にシフトを出してと言う割に
出るシフトが週末に来週のシフトです!
とラインが来ます

月頭に1ヶ月分のシフトが分かれば
友達との予定など決められるのに
週末1週間分だけ来るから
先の約束ができません

予定を入れて、シフトが送られてきてから
この日は無理ですと言うと嫌な顔されます

基本子供の用事以外休み入れていませんが、
全部の日がいきなりOKなわけでは無いんですけどね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週末に翌週のシフトが送られてくるんですか⁈
ちょっと私なら耐えられないです……
ちゃんと1ヶ月のシフトを決めてそれをバイトたちに伝えないとシフトの意味がないですよね💦

  • あーぷん

    あーぷん

    毎週末に着ます💦

    私なんて働ける時間も決まってるし、変更なんてあまり関係ない時間帯だから早めに欲しいです💦

    なにも予定が組めなくて😅
    周りは仕事していたりで『来週この日遊ぼう!』なんて休み取れないし。。。困りました

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ迷惑なシフトではないですか‼️💦

    シフト考えるのも簡単なことではないですが、、、それって店長がいつも考えているんですか❓

    • 1月25日