※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが高さの低いところから落ちた後、泣いて抱っこで泣き止んだりして、今は寝ています。大丈夫でしょうか。

おっぱいあげて
おわって自分の服きてたら
枕の上から落ちました…

高さはクーラーのリモコンくらいです。

うったあとすぐに泣いて
抱っこして泣き止んだり、泣いたりしてます

そしていま寝てます…

大丈夫なんでしょーか。

コメント

S.mama

嘔吐がある場合はすぐ病院へ行った方がいいですよ!
あと食事を食べないなど、いつもと違うなぁーと感じたらですねT^T
とりあえず、転落から24時間は注意して観察した方がいいですよ!
もし、気になるようでしたらかかりつけの病院へ電話してみるのもいいかと思います!
私も娘が生後8ヶ月あたりに不注意でオムツ台から転落させてしまい、かかりつけの病院へ電話をしましたT^T
症状はいつもと変わらず食事もとり嘔吐もなく、睡眠も変わらず元気よく遊んでいるとのことで大丈夫と言われました!
自分の不注意での出来事だったので、精神的に落ち込んでしまっていたら電話口で励ましてくれましたT_T
ちぃさんも大変ショックだと思いますが、様子を見次第不安だったら電話してみたらいかがですか?
お子さんが掴まり立ち〜歩くようになったら日常茶飯事にゴッツンゴッツン!
また目が離せなくなりますよ(笑)T_T
今回の件が何事もない事を祈ります!!

リンゴママ

そこまで強い衝撃がある高さではなさそうですね(^^)赤ちゃんの頭は意外と丈夫ですが、様子はしっかり見ててあげてくださいね‼︎
いつもと様子が違う、ミルクの飲みが悪い、グッタリしている、嘔吐したなどあれば直ぐに病院へ‼︎

自分が投稿した画面でコメントすれば、続けて出来ますよ(^^)

ちぃ

いま起きてくれました( ̄▽ ̄)

ちゃんと笑ってるし、音する方もみるし
指もしゃぶってます!

いまのとこのいつも通りです☻

蓮ママ

赤ちゃん大丈夫そうで何よりです(^-^)

とりあえず、机の上⁈に寝かせるのは危険なので安全な場所に寝かせて着替えてくださいね(^◇^;)

表現が不適切かも知れませんが、微笑ましく拝見してしまいましたm(__)m