※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
妊娠・出産

会陰切開後の腫れが痛くて、母子同室が遅れた。授乳時間だけ連れてきてもらい、メンタルがやられている。面会厳しい病院で、息子のテレビ電話が心の支え。甘えていると感じるけど、メンタルが思った以上に参っている。食べれないはずのチョコデニッシュをありがたく食べている。

今日から母子同室!のはずが
会陰切開後の腫れが痛すぎて
明日からになりました。
授乳時間だけ連れて来てもらって
おっぱい吸ってもらって
預かってもらう。
ありがたいんです。うごけないから。
おっぱい離れて泣いちゃうときもあるんです。

みんなやってるのに
なんなら経産婦なのに(1人目よりも痛い)
うわー、あたし甘えてんなー。
面会厳しい病院で誰も来れないし

まって、メンタルが思った以上にやられてる。
息子のテレビ電話、可愛かったなぁ。
陣痛中に食べれると思って旦那が買って来てくれた
チョコデニッシュ…(食べれるはずないだろ!)
今になってありがたく食べてるよ(糖分摂取)

メンタルやられてる吐き出しでした🥲

コメント

ゆうまま

2人目だから大丈夫!って思ってたのに私もメンタル来ました🥲お気持ちわかりますが、とりあえずお母さんが元気なのが1番なのでゆっくり休んでくださいね。🍵

  • 🖤

    🖤


    入院中くらい、甘えさせておくれ!スタンスなんですが
    いざ、娘を前にすると罪悪感…。
    でも、甘えさせてもらいます!
    明日からがんばる!

    • 5月8日