※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら☆
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で男の子と言われたが、女の子に変わる可能性はあるでしょうか?産院での診断は確実でしょうか?

妊娠5ヶ月中に性別は男の子だと言われました。
通っている産院では4Dもしてくれるので確実に男の子なのでしょうか!?
先生もサラッと普通に男の子ですね〜って☆

男の子と言われていたが女の子だったと云う事はありえるのでしょうか?

コメント

ももも。

友人がそうでした〜✩
ちなみに 私は女の子と言われていたのに 生まれたら男でした笑

• ゆめみ

ゆめみ

横からすみません!女の子と言われたのは女の子の特徴が映ってたのですか!?

• 3月13日
  • ももも。

ももも。

何度も 3本線を確認してたのですが どうやら 違ったようで😂

• 3月13日
  • ゆめみ

ゆめみ

えー!そんなことってあるんですか!?実はうち、男の子判定2回でてからの、先日割れ目なので女の子と言われまして、信じられず‥割れ目だったエコーとか差し支えなければありませんか?😖

• 3月13日
  • ももも。

ももも。

何故か そこの先生は 一回の健診につき顔の写真一枚!と お硬く、お股のエコーは 一枚もないんです(´・ω・`)

• 3月13日
  • ゆめみ

ゆめみ

そうなんですね、、3本線見たときは、本当に3本線見えて、もきゅたん。さんも女の子として納得いく感じでしたか?そこで、産まれてからの男の子と判明でしたか!?何度もすみません😢⤵⤵

• 3月13日
  • ももも。

ももも。

女の子?!噓?!嬉しい〜っ!!って舞い上がって何度も何度も確認しました笑
    コーヒー豆のようなものが見えてました!
    生まれて
    ごめん!男やったわ〜って 言われた時は もう笑いが止まりませんでした笑

• 3月14日
とまと◡̈*

5ヶ月ならほぼ決まりでいいと思いますが、女の子もあり得なくはないです😂

• とまと◡̈*

とまと◡̈*

4Dは性別判定には適さないと思いますが、うちは25週で綺麗に写りました☺️

• 3月13日
マリオの母

男の子判明早いですよね。
娘は20w過ぎてからようやくでしたが、息子は16wでわかりました。4Dで先生が男の子というのであれば、多分男子なのではないかと。

たまに生まれてみたら別の性別というのは、比較的女→男というのが多いような気がします。

男の子かわいいですよ〜😍

ららら☆

皆さん回答ありがとうございます☆

まとめのお返事になりますが、、、、

お話聞いてると、ほぼ確定な感じみたいですね(*´ω`*)

何回かみてもそうだと思いますw

男の子育児楽しみにしたいと思います♫