※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家事・料理

おうちでの飲み物について教えてください。例えば、朝はコーヒー、合間はお茶や水など。

今の時期、おうちで何を飲んでますか?

例えば、朝はコーヒー、とか合間は急須で入れたお茶?麦茶?水?スティックコーヒーなど色々あると思うんですが参考までに何飲んでるか教えてください(,,> <,,)

コメント

ビール

午前中はお湯で溶かす安いコーヒーです🥺☕️午後は炭酸水飲んでます😊好きなので!子供達は水です!

炭酸水を一日中こまめに。
スティックカフェラテを1日に1回飲むか飲まないか。
食事には烏龍茶です😊

はじめてのママリ🔰

基本は水を飲みつつ、合間にスティックコーヒーとかとうもろこしのひげ茶とかカモミール飲んでます!

子供は麦茶、朝一はあったかいルイボス、たまーにジュースですね🍹

はる

朝ごはんは牛乳多めで飲みたいのでペットボトルのコーヒー少しと牛乳多めで温めたの飲んで仕事では水とお湯混ぜたの水筒に入れて持って行ってて夕飯後はブラックコーヒー、寝る前に水飲んで寝てます!

co

朝は牛乳いれたコーヒー、日中は温かいルイボスティー飲んでます💖

イチゴスペシャル

朝は甘酒豆乳のみ、
昼はコーヒー(又は紅茶)、
夕飯の後や、風呂上がりは白湯か、温かい緑茶飲んでます😊🍵

にこ

たくさんのコメントありがとうございます!!!
参考になりました!