※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中に風邪を繰り返し引いていて不安です。鼻詰まりで息苦しく、お腹が張りやすいです。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

妊娠中ずっと風邪ひいてた方赤ちゃん大丈夫でしたか?🥲
初期からちょこちょこ風邪ひいてて切迫で安静にしてますが風邪ばっかり引いてるし1人目にはない経験なので不安です🥲🥲
鼻詰まりで息しにくいとお腹張りやすいし不安でいっぱいです💦経験された方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

しー

3人目は、ほぼ常に風邪ひいてました。
25週頃にはインフルにも罹ってます💦
職場が学校で上の子達は保育園なので、常に色んな菌貰ってた気がします😅

でも、めっちゃ元気に育ってますよ😄
まだ5ヶ月なのに、既に3回位で風邪ひいてますが…😅😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥲💦
    でも元気に育ってると聞いて安心しました🥰✨

    お姉ちゃん達が保育園とか言ってると赤ちゃんも仕方ないですよね…
    上の子が今年から幼稚園行くので風邪もらう覚悟です😱

    • 1月25日