※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
妊娠・出産

妊婦で無気力で、つわりが続き何もする気が起きない。着替えやスキンケアも面倒。買い物も億劫。

無気力な妊婦さんいますか❓🌧️
つわりもまだあるためか、活気もないし眠いし
気持ち悪いし何もする気がおきません( ; ; )
子供のオムツとご飯はしますが、正直何もしたくない🤢

灯油がきれたので昼から買いに行かなきゃだけど、
そもそも着替え、スキンケアめんどくさい〜
もう何もしたくない🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

しな

(*・∀・*)ノ ハーィ
めちゃくちゃしんどいですよね💦
横になると顔叩いてくるし、目を閉じると奇声あげて起こしてくるし、休まりませんけどやるしかないですよね…🤣
ほんと、やること多いけど何もしたくないですよね🥲

  • かすてら

    かすてら

    同じ状況です😹
    1人なら食っちゃ寝できるんですねどね🍖
    私もさっきから横になるたび、かけている膝掛けを剥がされますw
    体に乗ってきたりもしますよね、、

    本当何も気にせずゴロゴロ三昧したい〜😭😭😭

    • 1月25日
  • しな

    しな

    そうなんですよね💦
    もうやめて…って思ってもやってきますよね💦
    ソファの上からお腹の上に飛んで来た時はキレそうでした🤣💦
    やめて~って感じですよね🥲
    こういう時ベビーシッターとか家政婦さんが欲しいと思ってしまう…
    絶対今の日本には無理な希望ですよね😂
    頼れる人が周りにいればいいんですけど😭
    ゴロゴロしてなにもしたくない😇

    • 1月25日
  • かすてら

    かすてら

    下に返信しちゃいました😳

    • 1月25日
  • しな

    しな

    お腹攻撃してくる時、ほんとわざとか!?おおん!?ってなる時あります😇

    うちの市はなんか出来たみたいですが、ちょっと割高なので利用までは行かないかなぁって思ってます😂

    分かります!😂
    ごめんって思いつつ、やってくれない時気になりますよね💦
    やって欲しい時に「いつも洗い物とかしてくれたりありがとう」っていうとやり出してくれてたので、そういう急かし方もありかもしれないです笑

    お昼帰ってきたので、急いできつねうどん作りましたが匂いで吐きそうでした😂
    午後もお互い辛いですけど頑張っていきましょ、、🥲🥲

    • 1月25日
かすてら

そうなんです!お腹にドンって思い切りもたれてきたり、乗ってきたり不安になります🙀🙀
私も家政婦さん一度調べましたがど田舎なので無かったです🤣
動く気ないのに、キッチンや部屋が散らかってるの気になり、洗濯物も溜まってきてて、、
夫がしてはくれるのですが、何日分もためてるので気になる😹言える身分じゃないんですけど🤢

もうすぐお昼ご飯準備ですね😹
頑張りましょう( ; ; )!!!