※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学級閉鎖中の病院通院は避けた方が良いですか?学級閉鎖の原因はインフルBで、子供は隔離期間が明けていますが、学校は数日休みです。

インフルエンザの学級閉鎖中って出かけてもいいと思いますか?

出かけると行っても病院なんですが(体調不良とかではなく定期で通っている病院で、先日熱で予約キャンセルしてしまったため再予約したい)、病院であっても出たらまずいんですかね?💦

ちなみに学級閉鎖の原因になったのはインフルBで、子供は学級閉鎖になる数日前に一足先にインフルBになって、隔離期間は明けています。
ただし学級閉鎖のためあと数日学校は休み、という状況になります。

コメント

ママリ

本人が元気でインフルじゃないならいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なったばっかりなのでさすがにないと思います!🤣✨良かったです😊
    参考になりました✨
    ありがとうございます😆

• 1月25日
ママリ

本人が体調良いのなら大丈夫だと思います!学級閉鎖のクラスの子がお出掛けしているの見たことあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は大分前から元気で、ただ隔離期間で出れないって感じでした🥹

大々的に遊んだりは気まずいですが、病院くらいなら大丈夫そうですかね🥹✨
    ありがとうございます😊

• 1月25日
フラワー🪻

ユニバ行ってる同じクラスの子
何人かいてました!

私も子供といきましたが…笑