※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

市で行われる3、4ヶ月健診について相談です。上の子の保育園が休園日で、連れて行くか悩んでいます。日程を変更したいと思っています。要相談です。

3、4ヶ月健診について

市でやってる3、4ヶ月健診が来月あります👶🏻
ですがその日たまたま上の子の保育園が休園日で
(ショッピングモール内にあり点検日の為)
上の子も連れてくか!?と思ったのですが
13時半〜でちょうど上の子お昼寝の時間なんです🫠

4歳なんでお昼寝させずに
連れて行けないこともないですが
ぶっちゃけ時間かかるし上の子にはつまらないだろうし
日程をずらしたいです😭💦
(2月に2日間日程が組まれてて私は前半組です)

そんな理由で別日にしたいって甘いですかね?🥲
相談するだけしてもいいと思いますか?🙌🏻

原則付き添いは1人ですが、上の子が自宅保育の人は
連れてくるだろうしな〜と悩んでます🥹

コメント

ベビーラブ

予定が入っちゃってて、とずらすのは別に大丈夫だと思います😊

パンダ

全然相談して大丈夫だと思いますよ!✨
1人で子ども2人連れてしかも健診なんて大変ですよー😭