※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

営業のおじさんに苗字と電話番号を教えてしまい、再度の訪問が気になる。今後の対応について相談したい。

先程ガス電気安くなります、工事の関係で2.3分お時間良いですかって営業のおじさん?が来て
子供と2人、しかも授乳中だったのでインターホン越しに説明してもらったのですが
旦那さんがいる時にまた来ますって言われて明日の午前で、苗字と電話番号だけ教えてしまいました。
下の名前は言ってないのですが、ゴツいイカつめなおじさんだったのが今になって怖くて苗字(表札には表示されているのでわかっているとは思うのですが)と番号教えちゃって大丈夫だったのかな、と今になって怖くなってきました😭
今日20時ごろに電話かけて再度お伺いの件?を説明するそうです。
今後は子供と2人の時はお断りか居留守を使おうと思いますが、皆様はこう言った場合どう対応されてますか⁇

コメント

まろん

普通に断ります。
個人情報も教えません。

• ママリ

ママリ

ですよね😇
    今後は絶対に教えないと心に決めました!!

• 1月25日
しょう&ゆうちゃん@ママ

個人情報は絶対教えません。
宅急便や郵便以外で知らない人は居留守使います。

• ママリ

ママリ

授乳中なのにわざわざ対応したのに、軽い気持ちで教えてしまって😅
    自分が悪いのですが…
    今後は私も居留守使います😇

• 1月25日
ゆきだるま

アポ無しは絶対に出ません。

• ママリ

ママリ

ですよね😢
    今後気をつけます!!

• 1月25日