※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
雑談・つぶやき

他の子と違うところ(いい所)を、赤ちゃんをたくさん見てきている助産師…

他の子と違うところ(いい所)を、赤ちゃんをたくさん見てきている助産師さんや看護師さんに聞きたくないですか?(笑)
この子わ他の子よりもここがすごいねえ、可愛いいねぇって!
うちの子わ、2ヶ月にしてわ目がはっきり開いてるねってよく言われるけど
まだ2ヶ月の子を他に意識して見たことないから、そんな事ないとおもうけどなーって感じ( °_° )
もっとうちの子を褒められたーい!!
mamaあるあるかな\( Ö )/

コメント

シナモン

あー、分かります(笑)
他と比べるのは良くないと思いながらも、ついつい褒められると嬉しくなっちゃうし、やっぱりうちの子可愛い♡賢い♡って親バカしちゃいます(笑)