※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいこ
産婦人科・小児科

息子が痰が絡む症状で夜中に起きる。吸引だけの通院はありか。明日薬をもらうついでに吸引してもらう方がいいでしょうか。

息子が月曜日に発熱して通院し、薬をもらって飲んでいます。熱は下がったのですが、痰が絡むようになり、夜も何度も起きるようになりました😢痰が切れやすくなるような薬も飲んではいるのですが、なかなか良くなりません😭今日の分の薬はまだありますが、吸引だけしに小児科に通院するのはありなのでしょうか、、、?今日で薬が終わるので、明日薬をもらうついでに吸引してもらう方がいいのでしょうか?

コメント

•ᴗ•ꕤ*

今日吸引ついでに、「明日で薬が切れるので今日いただけませんか?」と言ってお薬貰えませんかね🤔?

• りいこ

りいこ

背中を押していただいて、通院してきました😭先生も特に嫌な顔せず診察してくれました!

ありがとうございました!!

• 1月25日
  • •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

それはよかったです!!
    お子さん早く良くなるといいですね😭
    お大事になさってください✨

• 1月25日