※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

バスタオルって、洗わずに干して次の日もう一度同じやつ使いますか?旦那がそうしようって言っていて抵抗あります😅

バスタオルって、洗わずに干して次の日もう一度同じやつ使いますか?

旦那がそうしようって言っていて抵抗あります😅

コメント

ベビ

抵抗しかないです😂
いくら風呂入って綺麗な体でも菌ゼロではないですからね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!嫌だ派が多くて安心しました🤣
    しかも、拭いたあと床に置いてたりするので余計気にいやで💦

• 1月25日
あんちゃん

いやです😭旦那だけそうしてください、私はやりませんって言います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だ派が多くて安心しました🤣旦那だけにしてもらいます🤣

• 1月25日
みぃ

絶対嫌です😭
洗濯担当は旦那さんなんですか?
なんでそんな事言い出したんだろう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤですよね😭嫌だ派多くで安心しました!
    そうです!!旦那が洗濯担当です!だから言ってきてるのだと思います😤

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

絶対無理です😇
匂いとか気になるしやりたいなら1人でどうぞ!って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭私がおかしい?と思ってたので聞いてよかったです🤣
    使ったやつをあたかも洗ったやつのようにたたまれていて😭洗濯機につっこみます!笑

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

使わないです、めっちゃ雑菌わいてると思います…。

でも統計とか取ると結構いるんですよね…、ネットで調べると出てくるけど…、1週間近く洗わないで使う人とかも…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!なんか、見たことあるなーと思って💦自分はイヤだけど他の人どうなんだろと。
    嫌だ派多くて聞いて良かったです🤣雑菌も気になってました!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私は無理ですが夫も前に同棲してた人もそうしてました😂
なので夫には夫だけそうしてもらって、私と子供たちは新しいタオルで拭いてます(洗濯面倒だから小さめタオル)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男は気にしないんですかね?やはり女性は気になりますよね💦
    旦那が洗濯担当なのでいってきます💦旦那だけにしてもらいます🤣

• 1月25日
プーさん大好き

そういう人、友人でも聞いたことがあります~。私は毎日洗いたい派です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌だ派多くて安心しました💦お風呂後気持ちよるふきたいのでやらないのとにします🤣

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

バスタオルは毎日替えています🥹

やはり菌の繁殖が気になりますね…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑菌気になってました!拭いたあと床に置いてたりするので余計いやです😭

• 1月25日
💸空から降ってきて💸

田舎に住んでた祖父母はそのようにしてました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も年齢を重ねたら気にしないところまでいくかもですが、今は気になるので旦那だけにしてもらいます🤣

• 1月25日
おブス😁

旦那はやってます、何日も🥶
私と子供はバスタオル使わずに、フェイスタオルなので、毎日洗濯してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人は気にしないんですね💦強要してこないので羨ましいです🤣前にも言われて嫌だと言って聞かなかったら、今回洗ったやつのようにきれいにたたんで置いてあって😤

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

中には綺麗な体拭いているからとか、洗うの大変だしとかで、2日に1回とかの人いますよね!!
私も絶対無理派ですが🤣