※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ユーチューブキッズで安心なマイクラチャンネルを探しています。ブロックしても次々と新しいチャンネルが出てくるので困っています。

ユーチューブキッズでマイクラのゲーム実況をブロックする方法をご存じの方いらっしゃいますか?

個別にはこの「動画をブロック」→「このチャンネルをブロック」とやってるのですが、次から次へと別のチャンネルが出てきてしまいます。

最悪、これなら子どもに見せて安心なチャンネルはありますか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒカキンのマイクラは安全な印象ですけどね☺️
検索使用しないようにすればそもそもマイクラとかあんまり出てこない気がしますがそうでもないんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    ヒカキンは大丈夫なんですね!
    うちの子はまだ検索機能は使えないので、候補に出てるやつから選んでるみたいなんですけど、ブロックしてもまた別のチャンネルが候補にあがってきます。
    いったいいくつあるのやら💦

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことでしたか!😭
    それでしたらマイクラ動画は山ほどあるので候補はブロックしてもしても出てはきますね…😭

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。きりがないので良さそうなやつを見つけて、それだけにしてもらおうかなと思っています💦

• 1月25日