※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
サプリ・健康

昨日自転車で転倒して首が今むち打ち状態なってます。朝は起き上がれず(…

昨日自転車で転倒して首が今むち打ち状態なってます。

朝は起き上がれず(何とか転がって起き上がりました)
顔を拭こうと手を上げると首が痛む
吐き気、動悸、若干のふらつき、肩こり?肩の痛み?
この方向に動かすと痛みと言うのは今の所特にありませんが
常に痛む感じです。
立っている時に下を向いたらさっき尚痛かったです。

この後朝一で病院に行くのですが、
この状況だと仕事を強制的に休む事になりますかね?

一応受診終わったら仕事に行こうと思っていました。
軽度かなぁとは思っているんですがネットを見ても
最低2週間~休まないといけないと書いてあります。

症状によって変わりますかね。
それともむち打ちは問答無用で休まないといけませんかね

自分の安い収入だけで生活してるので
休むのが正直痛いです🥲

コメント