※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

子供達が胃腸炎で、便が泥状で1.2回。月曜から休んでいるが、仕事が心配。胃腸炎の治りや休みについて相談したい。

転職したばかりですが子供達が胃腸炎になり食欲あり
元気なんですが便が普通便にまだならず泥状の便が出ます。便の1日回数は1.2回です。今日行けるかなと思いましたがやはり休ませるべきですね💦月曜日から休んでます。
今日明日行ってもまた休みだし…💦
5日しか働いておらず仕事覚えてないから気まずいです💦
皆さん胃腸炎どれくらいで治りましたか?
また仕事どれくらい休みましたか?
兄弟揃ってなり長男は嘔吐、次男は下痢のみですが…💦
長男は嘔吐なくなり便のみです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎は長引くので1週間丸々休んでます💦

本当気まづいですよね。。
私も育休明けに転職したので気持ちわかります🥲

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね💦
    会社に連絡する時毎日連絡しますか?
    明日行ってもまた仕事休みだし出勤月曜日からと言いたかった所ですが💦休む気満々と思われてもなと…💦
    明日もどうなるかわからないとは言いましたが…新人の立場なので印象悪いですよね😭

    • 1月25日