※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

旦那の名義で家族カード作れますか?普段は旦那名義で登録しても私が使えますか?家族カード詳しく知りたいです。

私はクレジットカードのブラックリスト入りしてるんですが家族カードを作りたいと思ってて、旦那の名義で作れますか?その際普段から旦那名義で登録しても私はその家族カード使えますか?家族カード詳しくなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

家族カードの使用分も、請求先が旦那様になるので、契約者が旦那様なら大丈夫だと思います。

• 💋

💋

名義も請求先も旦那でも私がその家族カードと旦那の銀行のカード持ってれば旦那に家族カード作ったのバレないですかね?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知書等隠した所で、引き落とし記録を見たらバレるかと…
    また、家族カードの場合3Dセキュア登録が必要な場合もあるので、その時は契約書本人がまず先に登録する必要があるかと思います。

例え家族であっても、旦那様の許可なく旦那様になりすましてのカード作成、家族カードの使用は他人のクレジットカードを不正使用してるのと相違ないです。
    また、それが発覚した際には主さんの信用が地に堕ちると思うので、勝手に作らず旦那様本人に作って貰うべきだと思います。

私がそれをされたら、今後一切信用しないです。

• 1月25日