※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠中に鼻血が出る方いますか?26週4日の妊婦で、最近頻繁に出て不安です。

26週4日の妊婦です。
ここ一週間ほど頻繁に鼻血が出ます。
もう10年以上でてなかったため何か病気があるのではと不安になってるのですが妊娠中同じように鼻血が出る方出てた方いらっしゃるでしょうか?
今日は朝と夜で2回でました( ; ; )

コメント

ままん

私も28週くらいから鼻ムズムズするなーと思って鼻を噛むと鼻血が出てることが多いです🙋‍♀️

• るる

るる

一緒ですね安心しました😮‍💨💖
    鼻噛んで血が出るとぎょっとしますよね😢

• 1月25日
ハム

私も妊娠すると鼻血出ます!笑
今回は出ないかな?と思っていたんですが一昨日2人目妊娠中初めて鼻血出て、昨日今日も出ました😎

• るる

るる

昨日も今日も!一緒ですもう頻繁すぎて旦那が救急病院駆け込もうとしてました🤣同じ方がいて安心しました😮‍💨💖

• 1月25日
  • ハム

ハム

旦那様お優しいんですね🩷
    あまりにも多くて心配なら病院行ってみてもいいかもです🥺🩷

• 1月25日
チビママ

妊娠のたびに鼻血出ます🙋w
お風呂に入って湯船にゆっくり浸かってたら出ますw
旦那に鼻血出てるよ‼️
と毎回言われますw
今はまだ初期だから?出てないのかもしれないんですが
今回も出るだろうなと思ってます₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾
やはり妊娠して血量が増えるからなのか、妊娠しない時は鼻血なんか出さないのに
妊娠してる時だけでます_:(´ཀ`」 ∠):_
気にすることないと思いますよ☺︎
私は気にしたことないです\(◡̈)/

• るる

るる

そうなんですね!🤣
    産院では稀にいるけど妊娠が関係してるかはわからないと言われたので気にしてしまってました🥲
    結構鼻血出る方多いようで安心しましたありがとうございます!💖

• 1月25日
うん子森森

私も普段は全く鼻血出ませんけど妊娠中はよく出ます!
でも大体初期から中期あたりでした!

• るる

るる

中期あたりで出る方多いんですね安心です🥹普段全く出ない分驚いちゃいました😂

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも小学生以来の鼻血が出て、先生に相談したら妊娠中は血液量増えるし妊婦あるあるだと言われました🤰🏼✨
すでに3回ぐらい出て、びっくりしています!
鼻血なんてほんっとに経験したことないレベルだったので、毎回え?やばいどうすればいいの?ってパニックになります笑

• るる

るる

私も小中学生以来でほんと毎回パニックです🤣鼻血ってどうやって止めるのーみたいな😭笑
    私は先生に相談したら稀にいるけどね〜って言われたので以外同じ方たくさんいて安心しました!💖🥺

• 1月25日