※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産後入院中、夜は寝れないけど昼間に仮眠を取っている。夜寝るように言われるが、朝方や昼間に眠れるからかな?

産後入院中。就寝21😂寝れる時に寝て!って言われるけど、夜って寝れなくないですか?😅朝方とか昼間とか夕方に仮眠とってるからかな?

コメント

ボブ子

入院してると看護師さんくるかもーとか物音とかで寝られないですよね💦
横になって目を閉じるだけでも少しはマシな気がします💤

• ママリ

ママリ

なんか起きてるの見つかると、悪い事してるみたいになりますよね😂少し寝てたら授乳で起こされたので、また目が覚めちゃいました😅

• 1月25日
  • ボブ子

ボブ子

私も子供の付き添いで入院してるんですが、トイレいって部屋に戻ったら真っ暗になってて、あー消灯の時間かってなりました😅
    そのあと携帯いじってたら看護師さんきて、なんかすみませんってなりましたけどそんなすぐ眠れないですよね(笑)
    寝る時間もなく授乳してたの思い出します。
    本当に休める時に少しでも横になってくださいね。お疲れ様です☺️

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

お子さんの付き添いなんですね。それは心配もあるし慣れない環境で疲労もたまりますね🥹無理せず、眠気がきた時に寝ましょう☺️赤ちゃんも夜起きてるって聞いて帰ってからも寝れないだろうと思ってます😅
    少しでも早くお子さんが元気になりますように⭐お互いにママが倒れないようにしましょうね🥹💓

• 1月25日
はちみつ。

私も今入院中です🤣
寝れないので動画みてます(笑)

昼間時間見つけてお昼寝したり夕寝したりしてて ゆっくりは出来てるからいいかなーって感じです🤣

• ママリ

ママリ

ですよね😂私も動画見たり、退院したら何食べようか探してます☺️笑 そうそう!授乳して朝ご飯後とか寝れたりするから、意外と寝不足ではないんですよね🤗

• 1月25日