※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか旦那が子ども達と接している時に、すぐに怒る?注意?するのがすごく嫌だし怖い💦

なんか旦那が子ども達と接している時に、すぐに怒る?注意?するのがすごく嫌だし怖い💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それはたぶん子供たちのほうが感じてるので、お母さんからご主人に注意することなのかなぁと‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那には、何度も言っています……

• 1月24日
かすてら

危ないことなら良いですが自分の感情をぶつけるだけなら見てられないですね😟
私なら怒られた後すぐ子供に「そんなつもりでしたんじゃないよね😽」とかフォロー入れますかね、、
怒ってる内容にもよりますが🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那からしたらいたって普通みたいなんですよね……
    私からしたら、すぐに怒って言ってるように聞こえてしまって……
    早くご飯食べなよとか走り回らないよとか強めに言うので……
    もともと短気な旦那なので、私がトラウマになってしまったのかもしれないです。

• 1月24日

お子さんはもっと怖いと思うので、お母さんが守ってあげてください!