※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に家事を求められて困っています。妊娠中なのに理解されず、家事を完璧にしろと言われています。お腹の子供のために動いてほしいと思っています。

あー旦那無理すぎ。
妊婦なんだと思っとんねん
家のこと完璧にしろだと?
やれることはやっとるわ。
家のこと全くやらんくせに調子こくな。
お腹張って痛いからお風呂掃除して欲しい
って言ったらすぐそうやって妊婦言い訳すんなって
お前の子供を腹で育てとんやわ。
私よりお腹の子のためって思って動けよ。
それが無理ならもっと稼いでこいや。

コメント

メル

わー💦腹たちますね💦
言い訳じゃなくて、本当にしんどいんですが?と言ってやりたいですね!!
こっちは10ヶ月も好きなもの食べれなくて、体は重いし痛いし、気持ち悪くもなるし、他にも色々弊害出てきて大変なのに、それを理由にして何が悪いんだ??
そっちは何も変わってないだろーーーーー💢ですね!!

  • ママリ

    ママリ

    まじでイライラ止まりません...
    めちゃくちゃ口悪くなりました🤣
    昼間息子とスーパー行ったり抱っこしたり遊んだりして、夜になってからお腹が張ってきて本当にきつかったから頼んだのに...
    頼りにならなさすぎてこんな男いらねぇって思ってしまいました☺️😆

    • 1月24日
  • メル

    メル

    私の旦那もほんと何もやらんのですが、、、
    娘と遊ぶかお風呂掃除するかどっちがいい?って言うと大抵掃除を選ぶのでその聞き方でやってもらってました笑
    役立たずなだけならまだしも、ご飯作ったり洗濯したり、面倒もかけてくるから子どもよりたち悪いですよね💦
    ほんと、もっと稼いでこいです!笑

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    掃除選ぶの最高ですよ...
    こっちは、息子と遊ぶわ〜ってゆって
    ケータイ見ながらチラチラ息子見てるだけ...
    本当何もやらん。。
    やること増えるからもういなくなって欲しい🤣🤣🤣

    • 1月24日
ママリ

うわぁーお前の子身籠ってるねんぞ、じゃあ、お前お腹に重り入れて家事、育児してみろと言いたい☺️
私なら言ってますね🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    ちなみに言いました🩷🩷🩷
    そしたらどんだけ妊婦が偉いと思ってるの?
    神様か何かですか?て言われました👐

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    じゃあ、お前はどれだけ偉いの??☺️
    偉いならもっと稼いでこいや😊

    人様の旦那さんですが
    人として大丈夫?と心配になります😂

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ

    さっさと産んで働きたいです本当にw
    まじで稼いでこいって感じです😁

    まじで人として大丈夫?ですよねw
    幸いにも義母が味方なのでいつも愚痴らせてもらってます🤣

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

腹立ちます!なんなんですか!
同じことやってみろよって思います💢

💢←こんな怒りマークじゃ怒りを表せません!!

てか妊婦言い訳って何?って感じです。妊婦は妊婦だろうがよ。
お母さんのお腹からやり直せって話ですよね。

風呂掃除すらも出来ないんですか?ってクソ腹立ちます!!!!

  • ママリ

    ママリ

    洗濯もの、食器洗い、とか他に求めてなくて
    お風呂掃除はしゃがんだりちょっときついから
    頼んだだけのに酷すぎますよね🤷🏻‍♀️
    これでお腹の子に何かあったらお前が動かせすぎたからって言ってやろうって思ってます☹️

    てかこっちから言わなくてもやってくれよって感じですよね

    • 1月25日