※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasami/妊活中🔰
妊活

生理後1週間で茶色いおりものが出ています。26日からの生理予定日19日前で、排卵が終わった可能性があります。妊活1年半で悩んでいます。

生理終わって1週間後、茶色いおりものが出ました。

妊活中で、1/17に生理が終わり、1/24に茶色いおりものが出ました。

26日からが次の生理予定日19日前なので、26日からソフィの妊活おりものシートを試そうと思ってたのですが、
これは排卵がもう終わったって事なんでしょうか、、、

ガッツリではないものの、妊活はじめてから1年半…
うまくいかなくて悲しい毎日です…

コメント

maman

排卵による出血って
排卵の前後2〜3日って言われるので、終わったかは確定出来ないでしょうね🤔

妊活はじめて1年半であれば、不妊治療クリニックに行ってもいいかとは思います🥺

むしろ、何か原因があるのであれば早めに対処しないと、授かれるものも授かれないので🥺
(私も一時期通ってました)

• sasami/妊活中🔰

sasami/妊活中🔰

ありがとうございます😭
    実は不妊治療も私は考えているのですが、旦那が協力的じゃなく…

私は産婦人科で検査して異常なく、旦那にも検査お願いしたけど嫌がり…自然妊娠にこだわってます…そういった気持ちのズレにも疲れてきました💦

nanaさんは旦那さんも不妊治療に協力的でしたか?💦

• 1月24日
  • maman

maman

今は男性側が問題があることが増えてきてますもんね、、😢

私は自然妊娠するものの流産を2回連続経験し、主人もお互いつらい経験になったからかもしれません。

でも結局は卵胞チェックを行い、先生指示のもとタイミングをとり、自然妊娠で今の娘に会えてます☺️

不妊治療クリニック行ったら、まずはタイミングからじゃないかなぁとは思います。タイミングの場合、自然妊娠になるのでそこのこだわりはクリアしないかなぁ。。と😭

• 1月25日

sasami/妊活中🔰

そうなんです、、、
    旦那は12歳年上で、自分に原因がある可能性もあって、事実を知りたくない、みたいな気持ちもあるかもです💦

まずはタイミングだからと言ってみます😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

私だいたい毎月排卵日の2日前に茶おりが出ますよ!排卵出血のようです!!

sasami/妊活中🔰

ありがとうございます😭
    ホントですか?!
    今月旦那がタイミング取れそうならチャレンジしてみます!!

ちなみに、茶おり、どれくらい量でますか?
    今回結構茶おりでて、今日ちょっと真っ赤なのも出てて…

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私みたいに排卵前に出血する場合もあるので、今周期無駄にしないためにもチャレンジ出来そうならしてみた方がいいですね💪
    2日ほどトイレで拭いた際にペーパーに軽く茶おりがつく感じです!下着が汚れたりするほどの量じゃなかったです!真っ赤な鮮血はほとんどないですね🤔ピンク〜茶色といった感じです!

• 1月25日

sasami/妊活中🔰

ありがとうございます😭
    めっちゃ参考になります、、、

結局まだ血が出てるので、生理かもしれないです💦

• 1月26日