※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

32歳の女性が3人目の子供を考えていますが、旦那との時間が減ることを懸念しています。体力も考慮し、今のうちに産みたいと思っています。毎日悩んでいます。

失礼な質問になってしまうかもなんですが
何歳までにはもう1人欲しいとか産みたいとかみなさん考えてたりしますか?💦

3人目欲しいなぁと漠然とですが考えているんですが
旦那がやっと下の子手がかからなくなってきたのに
3人目産まれたら2人(夫婦)の時間がまたとれなくなるからなぁと言っていてあまり乗り気ではありません..

今32なんですが1歳でも若いうちに体力あるうちに産んでおきたいというかなんというか..

もちろん授かりものなので絶対計算通りいくとも思ってませんが年齢考えてしまうと考えるなら今だよなぁと
毎日考えてしまいます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今年31歳の歳なんですが
うちもまだまだ下は大変ですけど
2人とも幼稚園いってやっと1人時間や
色々1人で出来る事が出来たのに
またら1からと思うと中々踏み込めなくて
ただ自分の歳はいく一方で🥹🥹
悩みますよねー。

  • ☆

    そーなんですよ!!
    またお腹に10ヶ月産まれてきてすべて最初からと考えるとそれはそれで踏み出せず..😂😂💦

    • 1月25日