※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
家族・旦那

旦那が風邪ひかない私に対し、毎日気を張っている理由を説明しています。体調悪くても我慢している様子。

旦那がよく私に、「お前ってホント風邪ひかないよなー」って言ってきます。

風邪ひかないのではなくて、風邪ひかないように毎日気を張っているだけ。
だって、「風邪引いた」って言っても、旦那達の様に寝込んだり休憩することができないから。(ほぼほぼワンオペのため)
体調が悪い時もあるけれど、「気のせい気のせい(笑)」と思って踏ん張っているだけ。
今日も、鼻ずまりとくしゃみが激しいけど、踏ん張って頑張ってます。

……ていう、最近の愚痴(?)不満(?)でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪引かないように、必死で気を使ってるのに、薄着したりしてすぐ風邪もらってくるの、ホント腹立ちますよね!
で、すぐに風邪ひいて、こちらや子供にうつす。
ほんと腹立たしいです!

• マメ子

マメ子

うちは逆に子ども達の風邪をすぐにもらって、「しんどいかもー」って寝込むパターンです😅
    全然熱とかは無いんですけどね🤣
    すんごく腹が立ちます!!

• 1月25日