※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

2歳の娘の結婚式の服装に悩んでいます。同じ年齢の子どもの服装を教えてください。画像や写真があれば嬉しいです。

今年のGWに旦那の妹の結婚式に参列します。
2歳の娘の服装に悩んでいるのですが、同じ歳くらいのお子さんがいらっしゃる方どんな服を着させましたか?
もしよろしければ画像や写真など添付いただけると嬉しいです。
難しい方はどんな服とか、どこのメーカーの服とかご回答いただければと思います。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

バーバリーのワンピースで参加しました🎀
ヒラヒラフリフリ系も見かけますが、花嫁さんと被るしなーと思って正装にしましたが品があってとても褒められました☺️

jacadiもかわいいワンピースが多いので是非HP等ご覧になってみてください☺️

はじめてのママリ

リングガールだったのでアイボリーのワンピースをシーインで買いました。
あとはバースデイのコトリから出てるチュールワンピとも迷いました!
ちょうど今入園式準備のシーズンなのできっちりしたおめかし服売り出してるのでチラシとか見てみてください☺️