※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー近くの穴場ホテルを4月中旬に探しています。大人2人、子供2人(0歳3歳)で、ツインベッド、食事無し、大浴場があると嬉しいです。駅近くで古すぎず、汚すぎず、リーズナブルなホテルをおすすめください。

ディズニー近くのホテルでおすすめ知りたいです!!
古すぎず、汚すぎず、でもお安い!っていう穴場ホテルないですか?🥲
駅近ければ多少ディズニーから離れても大丈夫です!
調べてもどこがいいか分からなくて💦

大人2人、子供2人(0歳3歳、添い寝で料金なし希望)
ツインベッド(くっつけれたら最高)
食事無しでOK
大浴場あったら嬉しい


っていう感じです!
行くのは4月中旬の平日になります!



わーど
千葉、成田、羽田、ディズニー、旅行、子連れ、ホテル

コメント

はじめてのママリ

舞浜ユーラシアですね✨

るな

私もユーラシアおすすめです🥰

何種類もあるお風呂ですし、ディズニーまで専用バスがあるので便利です!

SAHO

ユーラシアいいですよ😍
大浴場あり!タクシーでディズニーまでも近い‼️

はじめてのママリ🔰


皆さんのオススメのユーラシア調べてみました!✨️

4月平日(春休みでは無い)、大人2人、子供2人添い寝、ご飯なし、2泊でこの値段です!

このくらいですか?

はじめてのママリ

そんなもんですね✨    

るな

大人1泊1人8000円くらいですよね!
多分大きいお風呂があるところはそんなもんだと思います💦

幕張のアパホテルも泊まったことありますが、大浴場付きで変わらない値段でした!
それだったらユーラシアのほうが近いし良いかな〜と思います😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供いると大きいお風呂あった方がいいなぁと思ってて色々探してました🥲

    幕張のアパホテルってこれですか?調べててスクショしてたんですが、たまたま安い日?だったみたいで大人5000円ちょっとだったんですが、ディズニーまで電車で20分みたいで🥲

    ユーラシアより1万くらい安くなりそうなんですが、距離と値段とみるとどうでしょうか?😭

    • 1月25日
  • るな

    るな

    あ!それです!
    5000円は安いですね!

    ただ駅から少し歩きます💦
    お子さんがおいくつかにもよりますね…
    楽さでいったら断然ユーラシアです!ただ値段とどっちを取るかって感じですね😂

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5000円安いですよね🥹
    ホテルの部屋も温泉も綺麗そうだったのでいいなぁと思ってました!

    子供は旅行に行く日で、4歳と0歳5ヶ月の2人です!
    大きめのベビーカーとエルゴの抱っこ紐で行こうと思うので、疲れてたら4歳をベビーカーのせて0歳抱っこ紐で歩くのもありかもです💡

    楽さだとユーラシアなんですね!

    今日主人にも相談してみます!
    2択まで絞れました😂ありがとうございます✨️

    • 1月25日