※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が友達からもらったキーホルダーについて、本当にもらったのか不安。先生に確認した方がいいですか?

年中の娘がお友達にキーホルダー貰ったと
帰りに見せてくれました
中にビーズが入っていて4.500円しそうなものだったので
本当にもらったの?お母さんいいって言ったの?
って聞いたら
それ可愛いねって言ったらあげるよ!って
くれたよと言っていたので
先生に本当にくれたのか確認して欲しいと話したら
子どもだけでもののやり取りは困るなぁ
明日確認してみるねと言っていました。

もし相手の子が本当にくれたとして
その子とお母さんが怒られたらどうしよう
余計なこと言ったかなと心配になってきました。。。

皆さんだったら子どもだけで何かもらってきたら
先生に確認したりしますか?💦
どうしたらよかったんでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ

絶対確認します😅
ママ友つたいに連絡先きくなり絶対確認します🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり聞いてよかったですよね!
    なんか私余計なこと言ったかなと不安でした、

    せっかく買ってもらったものだから勝手にやり取りしたらよくないなと思って💦

    その方とはお迎え全然被らず
    連絡先もわからないので
    先生に聞きました😭

    • 1月24日