※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
産婦人科・小児科

福岡県北九州市の一枝クリニックで予防接種された方に質問です🙋‍♀️おた…

福岡県北九州市の一枝クリニックで予防接種された方に質問です🙋‍♀️

おたふく風邪の予防接種っておいくらでしたか?

本日接種したのですが値上がりしたのかなぁって金額でして😅

病院が間違えることはないと思うんですがわざわざ電話して聞くのも気がひけるのでどなたか優しい方教えてください😂

コメント

参考になるか分かりませんが、
来月、北九州市の小児科でおたふく打つ予定です。

うちのところでは、9800円と言われました〜同じですかね?

• you

you

ご丁寧にありがとうございます😭✨

まさに!100円違いくらいです😂
    なんか高くなってますよね??
    6000円くらいと思ってたので会計する時一瞬時がとまりました😅

• 1月24日

退会ユーザー

第一子のため、子供に打つのは初めてでこんなもんかーって思ってましたが、

今調べたら6000円くらいが相場なんですね。。。。そう思ってたのに一万円近くだと時止まりますね😅

え、なんで?調べてもみんな6000円くらいなんですけど💦
    値上がりなんですかね?北九州だけ?😅

• 1月24日
  • you

you

すみません、私も第一子なんですが少し前に事前に調べてて😂

ご時世的にあらゆる物が値上がってるのでワクチンも値上がりしたのかなと😅

今他の小児科調べたら4000円台のところもあって差が凄いですよね😂

一枝クリニックとっても良い小児科なのでかかりつけ変えるつもりはないんですが予防接種は違うところも有りかなぁとかよぎりました😂😂😂

• 1月24日
初ままり

一枝はおたふく9,000円くらいしました。
予防接種は、安い所みつけて、いつも違うところでしてました😂