※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おかあさんといっしょを長年見ている方にお伺いします。御三方の初登場時の印象やプロと感じた瞬間について覚えている方、教えてください。

おかあさんといっしょを何年も前から見てる
方にお伺いしたいです🌼

息子が見始めたのが、まことお兄さん卒業ぐらい
の時だったので、私も一緒に見始めました📺

かずむお兄さん初登場の時、あまりの堂々っぷり
にびっくりしたんです😳

ゆういちろうお兄さん、まやお姉さん、
あづきお姉さんも、プロだなーすごいなーって
いつも見ながら思ってるのですが、
この御三方も初登場の時からプロ!って
感じだったのでしょうか😊

覚えている方、教えてください🙌

コメント

さらい

ゆういちろうお兄さんのときはそうでもなかったですよ

初々しかった

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今見てるとプロおにいさん!って感じなのに😊その時見てみたかったです🙌

• 1月25日
おさき

まやお姉さんは割と堂々としていた印象があります。
舞台とかもやっていたらしいと聞きました。まだ若いのにすごいと思ったものです。

かずむお兄さんもかなり堂々とされてましたね。張り切りすぎたのか早期にファミリーコンサートでお怪我されてましたが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まやお姉さんダンスお上手ですよね😳最近のお兄さんお姉さんはダンスも出来ないといけないんだなーすごいなって思ってました!

• 1月25日
  • おさき

おさき

どんどんレベルが上がっていってますよね❗️

• 1月25日

今はもう見てないのですが、ゆういちろうお姉さん、あつこお姉さん、あづきお姉さん、まことお姉さんは最初らへんは割と緊張してた記憶があります🥹
りさお姉さんも初々しかったような、、🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

緊張して初々しい頃のお姉さん達、ちょっと見てみたかったです😆皆さん努力の賜物なんですね🙌すごい😳

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

ゆういちろうお兄さんの時は初日にしては慣れてるなーって感じでしたが後日見るとやっぱりちょっと緊張してたのかエンディングか体操かの振りを少し間違えてた気がします🤭
まやお姉さんは過去に舞台経験があったからか探り探りな感じはありましたがもう先輩達と差無いって感じでした!
ただ誠お兄さんと杏月お姉さんは視聴者が見ても心配になるくらい緊張でガチガチでした笑特に誠お兄さん🤣
初ファミリーコンサート、スペシャルステージ、月歌、クリップ、もう初が付くもの全てが緊張で溢れてた気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あづきお姉さんが緊張してガチガチだなんて想像つきません🤭誠お兄さんってすごく人気でしたよね!見てみたかったですー🙌

• 1月25日